Stay in touch

留学を終え日本に帰ってきた羊男が日々を綴りながら世界中のみんなとつながっていられるためのブログ。
Hi guys this is the blog "Stay in touch" being brought to you by Daichi. To keep in touch with everybody I met all over the world, I'm gonna update diaries, photos etc... Check this out and sometimes give me some feedbacks. Cheers

Thursday, July 13, 2006

自然とシュウカツの話題に…

ども、このクソ暑い中毎日スーツを着て東京都内をうろちょろしている大地です。


この暑さ、尋常じゃねーよ。


朝から気温は30度。その中でスーツを着込んでるわけで体感温度は沸点に近いです。


ただ最近は就職活動のことで頭も心もいっぱいでして、ブログを書くといっても自然とその話題になってしまうんですね。


まぁ俺にとっての就職活動は、本当に有意義であると感じています。

もちろん、仕事を決めなくてはとか、秋採用だから窓口も少ないとか不安要素があってプレッシャーに感じてしまうことも多いのですが、そんなものは誰にとっても同じ事で

むしろ、自分に足りないことやこれから学ばなければならない事などをもっと具体的に考えなければいけないという、自分を高めることが出来そうなポイントがもっとはっきりと出てくるので、日々勉強が続いてます。

勉強と言えば、留学中の成績が帰ってきました。


商学部の規定により、留学中の単位を申請する際、B-以上の成績は全て優になり、A-以上の成績は(優)←1番いい成績になる。

ってことで、留学中の取得単位全て優以上!これは嬉しい、特に今まで成績低かった俺にはね。



うまーく算入してみちゃおう!



来週末、名古屋に行くことになりました。目的は就活なんですが、自分はいたって観光気分。


初名古屋は楽しみです


では。

2 Comments:

  • At 8:58 PM, Anonymous Anonymous said…

    大地さんお久しぶり!
    元気にしてるみたいでなにより。
    就活頑張ってください。
    おれはこれから南島に行ってきます。
    まあ、とりあえずgood luck with your job hunting!
    Say hi to Aya too!

     
  • At 11:02 AM, Anonymous Anonymous said…

    >>まさ
    まだNZいたのか~いいなぁ南島。。俺はいけなかったからね~楽しんできてね!

     

Post a Comment

<< Home