Stay in touch

留学を終え日本に帰ってきた羊男が日々を綴りながら世界中のみんなとつながっていられるためのブログ。
Hi guys this is the blog "Stay in touch" being brought to you by Daichi. To keep in touch with everybody I met all over the world, I'm gonna update diaries, photos etc... Check this out and sometimes give me some feedbacks. Cheers

Monday, August 14, 2006

この瞬間・・・嫌い

どもーー大地でぇーーース。


って別にテンション高いわけでは全く無く、『現実から逃れようと』しています。


というのも私現在就職活動中、そして昨日は第一志望の企業の最終面接でした。

というわけで昨日から2週間以内にその結果が来るわけですが、



気楽に待てるかぁーーーーー



というわけです。



そのわけは色々あるのですが、これまで他の企業の面接を受けてきて(と言ってもほんの3社ですが)、

車を作れば世界一の某T〇Y〇TAと、お手洗い社長が率いる某CAN〇Nにおいて最終面接で落ちるという悲劇。


秋採用はやっぱり門が狭いなぁなんて悠長なことを言ってられず、マジショックだったからです。



しかも自分の中では今回の最終に落ちたら、もうもう来年の新卒で就活する事でけじめをつけようと思ってます。


なので全く物事が手につかない、そんな状況の火曜日の昼です。




あと最近 Bit torrent というモノに出会い、映画ダウンロードしまくっています。夜寝れないから。

ここで最近ダウンロードして見た映画リストアップー (見所つき)。



Mission Impossible 3(今回は本当にImpossible)
Munich(問題作です)
My super Ex-Girlfriend(ほぼスーパーマンのパクり)
The 40 year old virgin(爆笑)
The Shawshank Redemption(やっぱりいつ見てもって感じ)
Memories of Geisya(渡辺謙とチャンツィーのラブストーリーでなんか不満)
The Pink Panther(面白いねぇSteave Martinがいい)
Flight Plan(怖い…ホラーじゃなくて、なんというか恐ろしい)
The Poseidon(タイタニックの逆バージョン)
The Fast & Furious Tokyo Drift(東京の街がいいよー偏見だらけで)
Superman returns(ノーコメント)
American Pie(下ネタ三昧。シリーズ全作どうぞ)
Match Point(うーーん)



です。いやーヒキコモリ感抜群ですな。






まっそんな感じ今日は泳ぎに市民プールに行って来ます。んじゃ。

2 Comments:

  • At 9:12 AM, Anonymous Anonymous said…

    HPのアドレス変わりました!
    http://arukikata.travel.coocan.jp
    です☆
    M君のブログは、
    http://plaza.rakuten.co.jp/kazumappp/
    だよ。
    その会社受かるといいね!!

     
  • At 9:19 AM, Anonymous Anonymous said…

    あと、HPの名前は「ふたりの歩き方」だから!漢字じゃないよ。
    就活お疲れ様☆
    それだけしか受けてないのに、最終までいけたなんてすごいね~

     

Post a Comment

<< Home