Stay in touch

留学を終え日本に帰ってきた羊男が日々を綴りながら世界中のみんなとつながっていられるためのブログ。
Hi guys this is the blog "Stay in touch" being brought to you by Daichi. To keep in touch with everybody I met all over the world, I'm gonna update diaries, photos etc... Check this out and sometimes give me some feedbacks. Cheers

Tuesday, November 07, 2006

予定の入れ方。

どもー前回宣言したとおりブログは小まめに更新したいと思います。

そおいえば最近色んな物が一気に壊れてきてます。


まず一つ目は妹の日記にもありましたがシャワー


これは本当に困るわけで、お湯が出ないのです。でないというか出るときと出ないときがあるらしく、家族全員ある意味賭けに出ながらシャワーを浴びています。


今日の朝は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ました。(ホッ





んで

サークルで使いまくったつけが今回ってきたのか知らないが、なんかエンジンの調子が悪い。やたらに回転数が高いような気がしていたんだけど、ついに今日の朝変なランプが点いたらしく修理に出しに行くそうです。





さらにデジカメ


もともと調子悪かったんだけど、今は機嫌のいいときしか写真を撮ろうとしてくれない。
でもこの前ヨド〇シカメラに行ったら今の時代は1000万画素というのが主流らしく、俺の古いファインピクスでは400万画素なので600程足りない。これは買い替えの時期なのかね。。





さてさて今日は俺の予定の立て方について・・・


俺はなんか自分で思うんだけど、予定の立て方が下手くそな気がする。


なんか上手くいかないというか、月の初めにはその月の予定が全て決まってしまい、なんか暇なはずなのに忙しい毎日を送ってしまってる気がするんだよね。


「今月いつが暇?」


って今聞かれたら、来月まで暇がないため、何とも言えないわけです。



友達とか見てると、忙しい割には結構自分のやりたい事まで上手くこなせてたり、それ以上のことまで出来てたり。





それで決定的な事実に気がついた。


俺は朝を活用していないだけだわ。→朝は寝る物ですからね。


朝に何かの予定をこなし、そのまま午後、夜と予定を入れていけばいいのか。。。

なんか簡単だった。





いやいやでも朝起きることほど難しいことはないから。。。


メンタルの弱い俺は、最低でも7時間寝てないとなんだか不安になる(笑)

次の日もたないんじゃないか

とかね。



だからその不安さえ取っ払えれば、もう少し時間を活用できるオトナになれるんじゃないかなぁ



全くどんな悩み抱えてるんだか・・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home