Stay in touch

留学を終え日本に帰ってきた羊男が日々を綴りながら世界中のみんなとつながっていられるためのブログ。
Hi guys this is the blog "Stay in touch" being brought to you by Daichi. To keep in touch with everybody I met all over the world, I'm gonna update diaries, photos etc... Check this out and sometimes give me some feedbacks. Cheers

Friday, October 13, 2006

はい、久しぶり!

どもーーー大地です。(テンション高め)

ひっさしぶりにブログを更新するために、いつもよりテンション高めです。





あまりにも、ブログの更新をしなかった理由はただ単に


忙しかったから


なんです。特に卒業式後は、基本バイトがあり、それが無い日は他の予定が入り・・・飲みだの内定式だのごやごやと・・・


その繰り返しで気づけばもう10月半ばです。



ココ最近はいろんな人に会ったなぁ。。。

何より再会が多かったです。



NZで出会った友達との再会、大学のときの友達との再会、果ては前のバイトの友達と偶然の再会。


久しぶりに友達に会うと、人の変化って手に取るように分りますね。


自分もそれに会わせて成長しなくてはト・・・・



そおいえば、2,3日前に風邪を引き久しぶりに熱が9度出ました。

俺は「扁桃腺」ってゆうのどの付け根の辺りの部分が弱いらしく、そこが腫れるといつも高熱が出ます。


あまりにも急に熱が出たため、連ちゃんしているバイトがとても辛かったのですが、市販の風邪薬を飲み続け、バイトも休まずに行ってたら治ってきました。


マジ自分きもいと思った。




次のブログからはもう少し実のある話を書こうと思います。今回は近況報告程度で

0 Comments:

Post a Comment

<< Home