Stay in touch

留学を終え日本に帰ってきた羊男が日々を綴りながら世界中のみんなとつながっていられるためのブログ。
Hi guys this is the blog "Stay in touch" being brought to you by Daichi. To keep in touch with everybody I met all over the world, I'm gonna update diaries, photos etc... Check this out and sometimes give me some feedbacks. Cheers

Monday, November 20, 2006

お金の使い道。

どーも、先月に続いてまたしても風邪気味のダイチです…



風邪気味以前に、



賞味期限を1ヶ月ほど過ぎた



ジンギスカン



を食べたせいか、すごく体調が悪いです(笑)




まぁーたぶん食あたりだろうね。誰か腐った肉を食べてしまった人の情報を求みます。



そーいえば俺はものすごくお金遣いが荒いと思われるんですが、今月は節約しました。


ってゆうのもなんだか性格的にお金遣いが荒く、毎月給料日の前にはヒーヒー言ってたのですが、



今月に限っては口座に7万円残しました!



これは奇跡、来月デジカメを買おうと思ってたので、そのためのいい貯金になりました。



今月きちんと計画して使えたのは多分理由があって、携帯のメモ機能に何にいくら使うのかを明確に予想しておいたからだと思います。



一応の目安がついてるので、それ以外のお金をきちんと節約できたのですね。これで今月も倹約家になろうと思います。



では、体調悪いのでお休みなさい。














0 Comments:

Post a Comment

<< Home