Stay in touch

留学を終え日本に帰ってきた羊男が日々を綴りながら世界中のみんなとつながっていられるためのブログ。
Hi guys this is the blog "Stay in touch" being brought to you by Daichi. To keep in touch with everybody I met all over the world, I'm gonna update diaries, photos etc... Check this out and sometimes give me some feedbacks. Cheers

Monday, November 27, 2006

子供って美しい…

今日は柏にいるとおーーーーーい親戚のおうちへ顔を出してきました。

遠いと言っても、俺の



父方のおばあちゃんの弟の家族



そんなに遠くない(笑)



なにより浦和→柏が遠くない。。。冗談はさておき


そのわけはあの、俺のだーーーーーーい好きな、愛して止まない




はとこちゃん達が来日中!




だからです。オーストラリアでお世話になって以来だから5ヶ月ぶりの再会。。。

言っておきますが今日のブログは自慢です。



やっぱり可愛かった

ね??

ねっ???

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

http://www.flickr.com/photos/daichan/  ここも見てください!

さてさて

10時の待ち合わせで柏の駅にDavid(お父さん)と一緒にやってきて、俺を見つけた瞬間走りよって来てくれて

Sweet な Hug and Kiss

を貰い軽くコーヒーでも飲もうと、おしゃれなカフェに移動。

着いてすぐに喰らったのはまずEmmaちゃんのおしゃべり攻撃(笑)

この前会ってからの5ヶ月間を一気に話し始め、日本での話を同じペースで一気に話し始め

と同時に

真ん中KaiのDisney land story。Kaiは誕生日を日本で、しかもディズニーで祝えたのがメチャメチャ嬉しかったらしく、その話で持ちきり。

さらにRikiに "Can I show you something Daichi-kun"を連発される。。(その言い方がかわいい)

もーーーお兄ちゃん嬉しい

その後柏のお家へお邪魔したり、とびっきりおいしいお寿司を頂いたり、昔俺の親父が若い頃にアルバイトさせてもらってたおじちゃんの板金工場にいったりしたんだけど

全てのイベントで子供達がくっついて来てくれて、

おにいちゃん幸せ!

anyway, そうそうおじちゃんは俺の父親の家計の、おじちゃんに当たるので、俺にとっては大叔父さんに当たるわけですが、俺が会ったのはなんと今日が初めて

それだから遠い親戚と認識してしまってたんだろうけど。

そおいったところに顔を出せたのも一つの収穫ですね。

んでんでそれはともかく、俺も会うのが楽しみで楽しみで仕方ないもので、ちゃーーんとプレゼントを用意して行っちゃったんだよね。。

日曜日に池袋のトイザラス

でショッピング。孫に会うたびにおもちゃを買ってくるおばあちゃん、おじいちゃんの気持ちが少しだけ分ったきがしましたが。。

そんでそれぞれにプレゼントとクリスマスカードを書いてあげてきたらみんなすげーーー喜んでて

お兄ちゃん感動!

そういえばRikiは途中から俺が帰らなくちゃいけないのかしきりに聞いてきて、やっぱまだ6歳の子供だな~って思ったけど、俺が帰っちゃうのが怖かったみたい(笑)

もうなんだか本当に純粋無垢な子供達に囲まれて、すごく幸せな一日になりました。

別れ際は少し寂しかったけど、必ず次に会う事を約束してみんなにバイバイしてきました。

というわけで、今日は自己マンな日記でごめんなさい・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home