Stay in touch

留学を終え日本に帰ってきた羊男が日々を綴りながら世界中のみんなとつながっていられるためのブログ。
Hi guys this is the blog "Stay in touch" being brought to you by Daichi. To keep in touch with everybody I met all over the world, I'm gonna update diaries, photos etc... Check this out and sometimes give me some feedbacks. Cheers

Wednesday, November 29, 2006

じゃばじゃば ちょきん スカスカ

どもー大地です。

会社から山のように本が送られてきたことに少し滅入った大地です。


何でも色々と勉強しろとのことですが、


俺生まれてこの方初めて

プログラミング


なるものに手をつけようとしています。


その名もJAVA。。。詳しいことはハッキリ言って分りませんが、


毎日のようにPCと向かい合って、へんてこな文字列を入力している毎日でございます。



その割りに進むペースはいたって遅く、ここ3日間は

テキストの同じ章のある部分が上手くいかずいったり来たりを繰り返しています。




そえいえば昨日髪を切ってさらに染めてきちゃいました。

社会人になる前のささやかなる抵抗と思い、かるーくアッシュ系のピンクにしてきました。

周囲の評判はなかなかGOODなので、しばらくはこのままでいたいと思います。




そんで昨日はその後、早稲田によってママキムチで久しぶりに昼食をとり、
夜は吉祥寺で行われたスカ音楽のライブにいってきました。


NZから来ている友達が参加しているバンドで、以外に聞いてみたら感じよく
て、

ノレるし、踊れるし、盛り上がれる


3拍子揃ってるなぁと、急激にマイブームになってしまった気がします。

これからっとスカにはまってみたいと考えています。


ってまぁJAVAの息抜きにブログを書いてみました。。今度の9,10日でスノボに行く予定なんだけど、目的地のスキー場に雪がまだないらしく危うくなってる今日この頃でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home