Stay in touch

留学を終え日本に帰ってきた羊男が日々を綴りながら世界中のみんなとつながっていられるためのブログ。
Hi guys this is the blog "Stay in touch" being brought to you by Daichi. To keep in touch with everybody I met all over the world, I'm gonna update diaries, photos etc... Check this out and sometimes give me some feedbacks. Cheers

Thursday, December 07, 2006

新しいこと計画中…

どもー久しぶりに自宅に帰ってきた大地です。

最近のブームはyou tubeで「麒麟」の漫才を見ることです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・麒麟です。



いやいや今週末は街に待ったスノボです。もう約2年ぶりの冬。テンション上がりまくりです。




最近少しだけブログを放っておいたのには訳がありまして、これはちょっとした新しい事を計画中だからです。まぁ中身はまだ言えないのですが・・・



ってそのわけは本当に公開できるか分らないので(笑)



卒業前は暇だから、とりあえずやれることはやってみる!これがモットーです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home